UA-62139587-16

2013年10月16日

急な葬儀で香典に包むお金がない!

普段の生活の中で急にお金が必要になることが、一番多いのが葬儀。
こればかりはどうしようもないことですが、香典に包む金額にいつも悩んでしまいます。

故人が親、兄弟であれば5万、近い親戚や友人・知人であれば1万を包む人が多いと思います。
また、遠方であれば新幹線や飛行機と言った移動費、宿泊費などが必要になることもあり、なにかと出費がかさみますよね。

急な葬儀で香典に包むお金がないのに、今日明日中には必要ですぐに準備ができない。
あまりにも急すぎて手持ちがないから、今すぐに現金が用意出来ない。
こんな時は、必要な金額だけでも消費者金融のキャシングを利用して立て替えておくといいですよ。

使用目的が自由なローンで借りておくと、香典代はもちろん移動費や宿泊費などに使うことができます。

審査が柔軟な消費者金融なら当日中に必要な時も14時までに申し込みを済ませておけば、その日の内に受け取ることも可能です。
香典代であれば、借入金額が1万〜5万くらいと低いので、月々の返済額も少なく済みコツコツ返すことができます。

通夜やお葬式は必ず来るものではありませんが、その際香典は必ず包むもの。
急な入用だからこそ、上手にキャッシングを利用してゆとりのあるマネーライフを送ってください。

香典代を借りれる所を探している方必見!
🚩 安心の低金利で借りれるところ一覧
他社借入が多くて不安な方必見!
🚩 当日借りやすい所はこちら!




posted by life__money at 13:43| 冠婚葬祭費用が借りたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。