UA-62139587-16

2013年10月17日

主婦でもお金を借りることが出来る!?

何かと家計を見ては資金繰りに頭を悩ますことが多い主婦。
家計を助けるためにパートも始めたけど、毎月の生活費に教育費、冠婚葬祭で急な出費があったり…。
月によってはどうしても出費が多い時があって、ギリギリになることもありますよね。

あともう少し余裕が欲しい時、キャシングを上手に利用してみるといいですよ。

「主婦は審査がなかなか通らない!」「総量規制で申し込みすらできないのでは?」と言った声も良く聞きます。
総量規制が導入されて、収入の無い主婦は配偶者の同意が必要になったりと、主婦にはちょっと借りづらい状況になりました。

しかし、パートや内職などで毎月一定の収入がある主婦であれば、「年収の3分の1」を限度額に申し込むことができます。
あまり大きな金額を借りることはできなくても、1万や2万ほど家計の足しにしたいと言った時に自分で借りることができるということなんです。

お金を借りたくても闇金が怖いし、銀行から借りたいけど審査が厳しくて通らなかったと言う場合。
名前は知られてなくても国や都道府県に登録をして運営している会社であれば、多くの人が心配する異常に高い金利や違法な取り立てがないので安心です。

また、ここのような中堅の会社であれば、各会社で審査基準に違いがあり、他では断られたけどここなら借りれたと言う声も多くあります。
パートやバイトの方が借りるのであれば、ここなら借りれる可能性が高くなるということですね。

月々の支払いや生活費をやりくりするのは、結構大変なことだからこそ、賢くローンを利用してコツコツ家計を支えてください。

主婦が借りれる所を探している方必見!
🚩 安心の低金利で借りれるところ一覧
他社借入が多くて不安な方必見!
🚩 当日借りやすい所はこちら!



posted by life__money at 14:13| 職業別(学生・主婦・パート...) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。