UA-62139587-16

2013年10月22日

車購入費にローンを組みたい

そろそろ自家用車の買い替えを考えている。
免許を取ったので自分の車を買おうと思う。
現在一家に一台と保有率が高く、車があるととても便利だからと色んな理由で自動車購入を検討すると思います。

しかし、買うとなると中古でも軽が10万前後、ワゴンタイプなら100万近くになり、更に税金や車検代などがプラスされて、気がつけば結構なお値段になったということもあるのではないでしょうか。

安い買い物ではなく短い期間で買い換えることもないので、一括払いができそうになければローンを組む人が多いと思います。
少しでも手軽に借りたくて、金利が安い銀行などのマイカーローンに申し込んで審査が通るならそれで良いのですが、銀行系は厳しくて審査が通らない人も少なくはありません。

できるだけ確実に車購入ローンを組みたいなら、審査が柔軟な正規の会社へ申し込んでみるといいかもしれません。
ここなら銀行や信販系より審査が優しいので、他社借入があって借りれなかった人でもこっちは通ったと言う人もいるので、利用する価値はあると思います。

最近は法改正の影響で消費者金融のローンも金利設定が低く、月々の返済がしやすく返済計画も立てやすくなっているので、マイカーローンの代わりで申し込む人も増えていますよ。

車のお金が借りれる所を探している方必見!
🚩 安心の低金利で借りれるところ一覧
他社借入が多くて不安な方必見!
🚩 当日借りやすい所はこちら!




posted by life__money at 13:20| お金を借りたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。