UA-62139587-16

2013年10月24日

総量規制でも借りられるローン

ローン組みたいけど、なかなか審査が通らない。
お金を借りたいのにどこも貸してくれない。
今までは、身近で信頼のある銀行系の金融機関でお金を借りていた、という人も多いと思います。

総量規制によって、前みたいにすぐにお金を借りることができなくなった、審査が通らなくなったという人もいるのではないでしょうか。
総量規制で「年収の3分の1」までしか借りれなくなってしまったのが、大きく影響しているのだと思います。
※銀行のローンは総量規制対象外ですよ。
お金が借りやすいと評判の所を探している方必見!
🚩 安心の低金利で借りれるところ一覧
他社借入が多くて不安な方必見!
🚩 当日借りやすい所はこちら!


しかし、金融法の改正があったところで、急な出費や資金不足は関係なく訪れますよね。
どうしても現金が必要になった時には、安心して借りれる正規の金融機関を利用すると良いかもしれません。

日本貸金業協会や都道府県などに登録して運営している会社なら、誰でも借りられる訳でなく審査が必要になりますが、比較的に柔軟なので借りれる可能性が高くなっています。

また借換やおまとめローンなら借入先を1社にまとめるので、借金が増える訳ではないので限度額を超えていても利用ができます。
多重債務や金利が高くて困っている方も、数社分の金利を1社にまとめること
で、余分な金利を払う必要がなくなります。
それまで金利に払っていたお金を返済に充てることができるので、完済も早くなりま
す。
返済をしていけば、もしお金が必要な状況になった時に、また借りることがで
きるようになります。

必要な金額だけ借りて、無理のない返済計画で信頼を積んでおくのも、借りやすい金融会社の賢い利用方法の一つだと言えます。




posted by life__money at 15:04| お金を借りたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。