UA-62139587-16

2013年10月31日

主婦がお金を借りる方法

主婦がお金を借りる方法
総量規制のせいで、主婦はお金を借りにくくなってしまったとよく聞きます。

貸金業法の改正によって、原則として収入がない人の借入はできず、「年収の3分の1」までを限度額とし、それ以上の貸し付けは行わないとなりました。
その影響により、銀行などの金融機関では以前より審査が厳しくなり、借りづらくなったのだと思います。

しかし、審査が通りにくいと言われている主婦でも、お金を借りれる方法はあります。

主婦が借りれる所を探している方必見!
無利息期間がある所も!?審査時間が短い所あります!
🚩 安心の低金利で借りれるところ一覧
他社借入が多くて不安な方必見!
🚩 当日借りやすい所はこちら!


家計をあずかる主婦にとって、お金を借りることができないのは少々困りますよね。
生活費やローンなど、なにかと日常的に出費はあるのに、更に急な出費があると生活が苦しくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

専業主婦の方の場合、配偶者が働いており収入があれば、「配偶者と合算した2人分の収入の3分の1」まで借りることができます。
配偶者の同意が必要となりますが、まったく借りれないと言う訳ではないので許可が得られれば申し込みができると言うことです。

でもこれでは配偶者に知れられてしまうし、同意が取れなければどうしたらいいのかと言う事になります。
その場合は、パートや内職で働くと良いでしょう。
「毎月安定した一定の収入」があれば、自分で借りることができるので、配偶者の同意を得ることなく申し込むことが出来ます。

審査が通りやすい金融会社の中には無許可で運営している闇金がありますが、こちらで紹介しているところは、国や都道府県へ登録している正規の会社なので、安心して借りることができます。

不安な事や疑問があれば、じっくり相談にのってくれるので、まずは相談してみると良いかもしれません。






posted by life__money at 12:02| 職業別(学生・主婦・パート...) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。